赤から鍋 | 食べ物大好きHAPPY☆LIFE

食べ物大好きHAPPY☆LIFE

『食べたい時に食べる!!』




これ鉄則━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━!!
美味しいものには目がないブログ!!今日も食べまくります♪♪

こんにちは

今日は朝から掃除をして気づいたら3時間もたってた‥さすがに、ぐったり

あとベランダと窓拭きと余裕があったら車も掃除したい‥明日やろうかな御節も作らなかんし‥作る元気あるかな(;'A`)がんばろー

さて、昨日は忘年会♡♡久しぶりあった友達と赤からへ!本当みんね変わらず、しょーもない話ばっかりしてますw
{8A3C8D46-1A2E-4688-8BA6-915D16B8A355:01}

赤からは3番を注文いつも家で食べてるけど、お店の雰囲気とかもあって美味しく感じましたw
{9B6E1856-5B01-4116-B2A4-B62B4EF2EC68:01}

オニオンリングうまっ!

{7E7575FC-BC63-4493-B926-74B1F457BC2A:01}

サラダも枝豆もパクパク美味しかったよ~このあとスタバもいって腹はちきれるかと思ったこれで、お酒飲めたら最高だなーw

あと、お土産たくさんもらった!
{7ECCEFBD-333E-473C-92CE-C4830F9AA53D:01}

ありがとうーー!またゴールデンウイークに会う約束をして解散楽しみですな!では


ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログへ