おせち | 食べ物大好きHAPPY☆LIFE

食べ物大好きHAPPY☆LIFE

『食べたい時に食べる!!』




これ鉄則━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━!!
美味しいものには目がないブログ!!今日も食べまくります♪♪

みなさま あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!

今年は出産を控えてるので、きっと子供一色の一年になりそうです美味しいものたくさん食べて周りの人に感謝して何事も楽しめたらなって思います♡♡

さて、頑張った御節!!詰める前の御節!タッパの数が凄いw
{543910C3-BBEA-49DC-BFF7-07E49AB4A3BB:01}

{50D92E26-B7CC-4528-BD44-881F603C2244:01}

そして、詰めた御節ちなみに我が家には重箱はありませんw

置く場所に困るし、そんなに使わないから四角い弁当箱で代用です家族が増えて、もう少し歳をとったら買うかなw
{3617AAB9-E692-4AFB-9E85-0BBD00B1F160:01}

ちょっと今年は豪華ね♡

{1D4C307C-47AE-4AFD-B59B-2DA7CB9AFF93:01}

✳︎ブリの照り焼き
✳︎八幡巻き
✳︎飾りかまぼこ
✳︎数の子
✳︎ハム
✳︎筑前煮

{67ABAB03-C209-4996-B70C-21232E67161C:01}

✳︎紅白なます
✳︎たつくり
✳︎伊達巻
✳︎たたきごぼう
✳︎黒豆

我ながら、うまくできたけど黒豆が毎年納得いかないんだな‥味付けが‥なんだろう

ひいお婆ちゃんが作った黒豆すごく美味しかったのに‥元気なうちにレシピを聞いておきたかったな~では

みなさまにとって素敵な年になりますように

ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村