セブン 濃厚クリームのレーズンサンド | 食べ物大好きHAPPY☆LIFE

食べ物大好きHAPPY☆LIFE

『食べたい時に食べる!!』




これ鉄則━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━!!
美味しいものには目がないブログ!!今日も食べまくります♪♪

こんばんは

明日ようやく退院できることになりました~長かったよようやく家に帰れると思うと、ほっとします

今日は旦那が病院にきて、かなりゆっくりしていきましたやっぱり、急に1人になると寂しいらしいですよw

なかなかエンジョイするって難しいですよねw

さて!!入院中の差し入れ~たくさんもらったけど、結局全然食べれてないっていうね

ご飯も多いし、つかれて間食をしようって気にならないでも、実家かえってホッとして爆発しないかが心配ですw

{D4503CF1-7AAA-4C34-9BCE-DCFC04DF6A64:01}

今日は少し甘いものがほしたので、セブンの濃厚クリームレーズンサンドを一枚いただきました♡

ラムレーズン好きだし、これ美味しいよね~でも、バターサンドって恐ろしくハイカロリーですよねw

セブンのレーズンサンドはかなり洋酒が強いレーズンたっぷりで少し大人な感じ

ビスケット部分も、かなりしっとりしてます♡

私はラムレーズンが好きなので、かなり気に入りましたおすすめ!では


ポチッとお願いします♡