セブンイレブン ポムドーナツ チョコクッキークリーム | 食べ物大好きHAPPY☆LIFE

食べ物大好きHAPPY☆LIFE

『食べたい時に食べる!!』




これ鉄則━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━!!
美味しいものには目がないブログ!!今日も食べまくります♪♪

こんにちは

昨日の夜はすごい雨だった‥各地でも凄い雨ですよね‥大丈夫ですかね‥こんなタイミングで大雨だなんて、なんでって感じですよねはやく雨やめ~

さてセブンイレブンのポムドーナツ チョコクッキーホイップです♡これ食べるの2回目!!

コンビニのドーナツお手頃だけど、当たり外れがありますよね‥好みの問題だけども。。。
ポムドーナツは私的には大当たりでした
{97B284B7-A4AF-4994-AAFD-D494748F9315}

可愛い丸いドーナツの中にはクッキークリームが挟んであります!食感は感じられないクリームだよ‥生地がモチモチしてるからわからないだけなのか‥そこはちょっとわからんけど

生地がモチモチしてて美味しい~ふんわり優しいモチモチ具合

チョコのコーティングもアクセントになっていいカフェオレと一緒に食べたくなるドーナツでした♡では

ポチッとお願いします♡