ハーゲンダッツ ニューヨークチーズケーキ | 食べ物大好きHAPPY☆LIFE

食べ物大好きHAPPY☆LIFE

『食べたい時に食べる!!』




これ鉄則━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━!!
美味しいものには目がないブログ!!今日も食べまくります♪♪

こんばんは

最近夜が寝苦しい〜湿度が高いと気持ち悪いね

さてさてローソン限定 ハーゲンダッツのニューヨークチーズケーキ〜ラムレーズン仕立て〜を食べました♡友達に教えてもらって美味しそうだから購入

チーズケーキにラムレーズン??って思ったけど‥
{CDB353EF-C300-4B7B-837A-0927202D2671}

うめーーーー!!ハーゲンダッツのラムレーズンは濃厚で好きだったので期待通りの濃厚さ!!

それもラムレーズン少しかな〜って思ってたから、想像以上にゴロゴロはいってました

でもラムレーズンが濃厚すぎてチーズケーキの、味が負けてるw

ラムレーズンがないとこ食べるとチーズケーキの味もして砕かれたビスケットの食感&塩っ気が美味しいけども、ラムレーズンがごろごろはいりすぎて、ラムレーズンじゃない場所が少ないw

でも、なんか癖になるというかラムレーズン好きにはたまらんなまた買おう〜

ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ