セブンイレブン ポムドーナツ | 食べ物大好きHAPPY☆LIFE

食べ物大好きHAPPY☆LIFE

『食べたい時に食べる!!』




これ鉄則━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━!!
美味しいものには目がないブログ!!今日も食べまくります♪♪

こんにちは

クリスマスまであと少し!!自分たちのメニュー&息子のメニューを考案中

息子はリースと雪だるまを作ってプレートを飾ろうかな私たちは旦那が今年はハンバーグが食べたいというからミートローフまた作ろうかなって思ってたら真ん中の卵があんまり好きじゃないな‥とボソリと言うもんで‥文句が多い

今年はチーズたっぷり煮込みハンバーグにしよう私はチキンがいいんだけどな‥はぁ

あとはカニクリームコロッケ・シチュー・ピンチョス・ピザかご飯という感じでいいか!!

その前に年賀状かかなかん

さて、たぶんもう売ってない!w

セブンイレブン あんこクリームドーナツ

これまたネーミング適当よ!!w

{B7E2BE16-3CF5-4B86-ABB8-4FEFEE3A7018}

{6F48BFBE-1C0D-4FF7-81E2-DF49641C5C7B}

あんこ&バターも最強だけど、あんこ&生クリームも最強だよね!!

では