変わってきた好きな人のタイプ | めめめめいのブログ

めめめめいのブログ

シンガーソングライターやってます!


こんばんは。

モモモリメイです。



家に虫が出てガン萎えしてます。

ブログ書きます。



今日は提供されたブログネタに沿って

書いていきますね。はあ




好きな人のタイプということなんですが、

学生の頃はちょいわる的な

タバコと香水の匂い混じってるかんじの

黒縁メガネとか好きでしたよ。





あるあるだね。はあ

所詮わたしもあるあるな女、、、





ちなみに今もメガネはいいなって。

自分がかけないからかもだけど。

男性も女性も、いいよね看板持ち







今、重要なポイントは





ちゃんと病院にいく人。

体調管理しようとする人。






ですかね。タイプっていうか、

これが重要だなって。はあ








やっぱりエアコンとかつけた方が虫でないのかな。

エアコン苦手だから基本窓開けてるし、、

いやでも家の虫だもんね、、、






あ〜〜〜〜〜

やっぱり虫対策と退治ができる人がいいな〜〜〜もう無理だよ〜〜〜くそ〜〜〜〜




変わってきた好きな人のタイプ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する