快適を求めて〜エアコン編・完結〜 | めめめめいのブログ

めめめめいのブログ

シンガーソングライターやってます!


こんばんは。モモモリメイですひらめき

3回目の同じ写真、失礼します。






昨日、引っ越し先のエアコンに風力調整が出来ると知り、機能を駆使して寝たところ、、、








めちゃくちゃ快適でした!!!


(これはいつ撮ったか分からない快適な雰囲気を表してると思われる空の写真)


 


「弱」いいよね。





世の中、強いものが勝つスタイルだけど、「弱」がこんなにも快適だったなんて。再確認だよ。



自分の弱さに苦しんだり、呆れたりしてるけど、もしかしたらこれが一番快適なのかもしれない。



 



、、、、、、、、、







いや、快適ではない!!!!!(熱)







ので、これからも学び、快適!とまではいかないけど、適!くらいで生活していけるように、日々を過ごします看板持ち





あ、でも、やっぱり快適!もあるといいな看板持ち







======================================

 

通販「モモモリマーケット」

https://momomori-market.stores.jp

 

ツイッター

https://twitter.com/momomorimei

 

ツイキャス 

https://twitcasting.tv/momomorimei

 

YouTube

https://youtube.com/channel/UCxNoqcnJDeNMxAY-RnTrJLw


公式LINE

https://lin.ee/I2RF2bS

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/momomorimei