こんばんわ。鹿児島中央駅近く もり整骨院 ですニコニコ

 

ここ数年は夏、秋を飛ばして冬って感じですねびっくり

今日も汗だくでした。。このまま突然冷え込むのでしょうかチュー 

体調を崩す人も増えていますので、皆様ご注意ください。

 

 

先月初めの話になりますが「ゼノバイオセラピー」という治療法のセミナーに参加してきました。

 

どんな治療かと言いますと、、、

正直自分でも最初は疑心暗鬼な部分もあり、セミナー中に起こることにも、にわかには信じがたいことばかりでしたので上手く説明できるかは分かりませんが笑い泣き

 

生物は色々なものに影響を受けます。

動物が地震の前に磁場の変動を感じていつもと違った行動をとるように、人間もまた様々なものに対して反応を起こしているのです。

 

意識レベルでは感じていなくても、一つ一つの細胞・もっと細かく言えば原子レベルで反応しています。

 

また、どう反応するか(悪い反応・無反応・いい反応)は人によっても異なります。

 

例えば、花粉に対反応を起こす人もいれば起こさない人もいます。食物アレルギーでも同じです。

では、形あるものだけかと言えばそれも違います。

苦手な人といれば身体は緊張し、疲れ、好きな人といれば落ち着き、癒されることもあります。

 

言霊というワードを聞いたことがあると思いますが、言葉にはパワーがあります。 

プラスの言葉には元気をもらい、嫌な言葉をいわれると気が沈んでしまうのは誰しもが経験することだと思います。

 

では、なぜこのようなことが起こるのか?

それは対象物のもつ周波数に対して身体が反応しているからです。

 

自分の気付かないところで、色んな周波数に対して反応を起こしており、特に現代社会では電子製品や環境物質の影響が昔より大きく、身体は非常に複雑な状態になっています。

 

これでは、通常の手技を加えても正常化しにくい、変化を起こせてもまた戻りやすい。といった状況に陥ります。

 

この、身体がある物質や見えないものの持つ周波数に対して悪い反応を起こしていた場合、その反応に対して治療を行うのがこの治療です。

(ゼノバイオセラピーの上の段階にはアレルセラピーという治療があります)

 

ゼノバイオセラピーでは、まず全体的な身体の反応を解いて治療の出来る状態、しやすい状態にすることを学びます。これを「初期化」と呼んでいます。

 

この初期化をするだけでも症状の変化が見られたり、セミナー中にも変位した骨盤が戻ったりと信じがたいことばかり。。

 

なぜ信じがたいかと言えば受ける側からすれば術者に両手を添えられたりするだけだからですガーン

 

両手を当てながら何をするということは言えませんが、でも実際に変化が起こるのですガーン

 

きっと当院で受けられている方も、「何しているんだろう?」と感じていると思います。(笑)

 

午後の受付をしている子も、急に最近辛い物を口にすると頭がいたくなるという症状を訴えていたところに初期化のみを行ったところ、数日後のつい先日「初期化してもらってから、辛い物食べたんですけど、ほんのちょっとしか症状を感じませんでした」と以前より大分よいと報告を受けました!ガーン

 

自分でも手応えを感じているので、しっかり使いこなせるようにしたいと思います。

 

分かりづらいかもしれませんが、ちょっと長くなってしまいましたので今日はこのへんでニコ