こんばんわ。 鹿児島中央駅近く もり整骨院 ですニコニコ

今日はいつもと変わってプライベートな投稿です爆笑

テスト合格💮の褒美という、無理矢理な理由をつけて。。笑   
大阪・京都に行ってまいりました。

{076F0848-0352-48DD-8EFD-352DC7ABC2C6}

大阪で食い倒れ。

{7899BEBD-6FA8-4559-8E13-A11BA166183E}

{87A7F076-81EF-46E6-9A72-9CF352477C85}

{6B1BEDDB-CDA0-4751-A558-D0BDCB293402}

{AF2CFE9F-40D1-439E-AD6D-BD993E2A3752}

{E877FE4A-5361-4278-8536-08ED3A27972B}

{48EFBC64-532A-43AC-AC13-6E08FF5A3E0A}

京都では名所めぐり。
説明するより、きっと写真の方が分かりやすいと思い、たくさん貼り付けてみました爆笑


治療につながるなにかを感じようと思っていたのですが、、とにかく思ったより時間もなく、人の多さと外国人の多さにただただ圧倒され、そんなこと感じる余裕もなく、でもきっと目に見えないところでパワーと元気をいっぱいもらっていると思いますニコニコ


なんと最後には、京都から伊丹までタクシーを使うというハプンニング付きびっくり

凹みましたがまたこれもいい経験です。笑


また明日から宜しくお願いいたしますニコニコ
{682DF5BF-1C40-46AD-9656-EBBD96C20F10}