こんばんは。 鹿児島中央駅近く もり整骨院 です。ニコニコ

 

 

風邪の症状を訴える方が増えています。

皆様、お気をつけ下さいビックリマークチュー

 

 

【 調和 】

 

昨日、よく行くお刺身美味しい居酒屋さんに行ったのですが、そこで釣り🎣の話をしていたところ

 

 

旧暦のある日の前後は魚釣りには向かないよ。とアドバイスをもらいました。

 

 

というのも、その日の前後は魚の喰いが悪いのだそう。

その他、月との関係や色々と参考になりました。

 

 

それと同時に、改めて私たちは自然の中の一部であるという事を認識しました。

 

 

地震の前には動物はいつもと違う行動を取るといいます。

我々には分からない変化や磁場の異常などを感じ取るのでしょう。

魚も自然との調和の中で、周期的なものがあるのでしょう。

 

 

人間も動物です。

昔の人たちは、上手く自然と調和しながら生活し色々な変化や変動を感じ取る感覚は豊かだったのかもしれません。

 

 

さまざまな要因で、そんな感覚は衰えていってるのかもしれません。

 

 

そう考えると、見えないものの影響はやはり大きいなと思います。

(最初は疑心暗鬼でしたが、ゼノバイオセラピーは受講しておいてよかったなと感じます。)

 

 

以前よりも人間の身体は治りにくくなっています。

精神的な要素を持つ方も増えています。  身体に影響を及ぼす要因がとても複雑になっています。

 

 

今の生活を昔に戻すことは難しいですし、私も無理ですが、今ある環境の中で、できる限り調和が取れるようにすることは必要になってくると思います。

 

 

栄養をしっかり摂る、汗をかく、排泄を促す、デトックスをする、不必要なものは取らないようにする、生活リズムを作る、などなど

 

 

出来ることはやっていきましょうニコニコ

 

 

 

クローバー当院の治療に関してクローバー

https://ameblo.jp/moribscom/entry-12321387993.html

 

https://ameblo.jp/moribscom/entry-12322546361.html