ハ二ドラ2マン と 麻雀大会 | 森ちゃん☆MAHJONG STORY

森ちゃん☆MAHJONG STORY

麻雀ZOOプロデュース*麻雀ユニット『dora☆dora』

\\ INFINTY SMILE //
南 & 黄色担当*もりちゃん

LOVE:-)麻雀/DISNEY/POOH/コーヒー

※メッセージは見ません。



やっほい\(^o^)/

{D1ABD277-F0D4-4A41-B1B0-B3A27557B28F}

昨日はハニスパ vs dora☆doraでしたんルンルン
たくさんのハニーズさん、どらふぁみに来てもらえて嬉しかったあおねがいラブラブ
ありがとうっ!


昨日のセトリ(*¨*)

1回目流れ星
ムスカリの花
虹ノ糸
虹色

2回目流れ星
届いて~ハイテイラオユエ~
GoGoまあ~じゃん
23時のシンデレラ


ぽってりフラワーコラボぽってりフラワー
抱き締めTEN-HOLD(dora☆dora)
☞さきちー、のんちゃん、東、西、中
Happy(ハニースパイス)
☞ありたん、さおちゅ、南、白、發
世界一happyな女の子
☞のんちゃん、さあちゅん
悲しきヘブン
☞さおちゅ、ロンロン
23時のシンデレラ(dora☆dora)
☞ありたん、さおちゅ、南、白、發
恋のカラフルマジック(ハニースパイス)
☞さきちー、のんちゃん、東、西、中



初めての2マンで初めてのコラボでしたチョキ
めっちゃ楽しかったあああ星

Happyね、、、
いっぱい練習したけど
緊張しまくって
足がうまく動かんくて
たくさん間違えてしまったえーん


でもみんなが楽しそうに沸いてる姿見れて本当にはっぴーだったし、
楽しかったよーって言ってくれて
本当に本当に嬉しかった照れ

{04D9E4B5-48F5-468C-BAAF-4976B63637B7}

{734C006A-A371-4ECA-AFB6-090299310CC0}

{81F24F86-B90B-42BC-AD65-4C185142E1FD}


ハニスパさんと合同練習して、ライブして
いっぱい仲良くなれたと思うUMAくん
メンバーの意外なキャラとか発見できたしっ照れ


{2E155ED3-D3BB-4300-A373-519C2E7DF4BC}

ありたん❤
ハニスパのプロデューサーで考え方めっちゃしっかりしてるっ!
Happyの前に緊張するー滝汗って言ったら
楽しめばいーんだよキラキラって言ってくれたのー!
ダンスも綺麗だし本当にらぶハート


{0C25084C-2698-410F-B888-9A3BFE07B423}

さおちゅちゃん💙
一緒にコラボしたのー!
練習のときにさり気なーくサポートしてくれたんだあおねがい
話したらけっこー喋ってくれるし、面白いのラブラブ
着てる洋服がかなりタイプだったデレデレ


{71612A0D-A34E-4FBA-A95F-3A1014894AC5}

さきちーちゃん💛
見た目と違ってめっちゃおっとりしてるの!
マイペースさきちーって言われてるの
信じられんかったけどほんとだったびっくり
方言っぽいのも話してて癒される(*´꒳`*)


{EDE950D8-87F0-4F1D-9C5D-FCFD0731B58C}

のんちゃん💗
キャラがdora☆doraののんちゃんだった笑い泣き
見た目ふわふわ~ふんわりリボンって感じだけど
めっちゃぶわあって喋るし、面白いキラキラ




ハニスパさんみんな可愛いし、面白いし、優しいハート
ライブ中のパフォーマンスや曲も大好きだったけど
メンバーのこと知って更に大好きになったラブラブラブ


これからもdora☆doraと仲良くしてくださいチュー

{35A1363F-0265-41E5-856F-751A79129A3C}







そして今日は森上南プロデュース麻雀大会だったよーバレエ


たくさんの方に参加してもらえて嬉しかったおねがい
てんパイクイーンを見て来てくれた人がいて嬉しかったあ!
本当にありがとうっハート

麻雀はなかなか厳しかったけど
トップとれたし麻雀トークもできたし
るんるんでしたん\ ♪♪ /



初代雀王はTYDマネでしたまじかるクラウンキラキラ

{BB9DA047-7CDD-4B4F-9B5C-C2642B96F35B}

決勝に行きたかったなーショボーンもやもや
残念である。
2回目は決勝に行って優勝するぞーー!



ブービー決定戦もしたんだけど
ひなたちゃんとさあちゅんがびっくり

ブービー決定戦は1位の人にブービー賞だったんだけど
さあちゅんが1位でしたまじかるクラウン


{2EEBF059-7E4E-4500-9421-BB7CA5F4BE6F}

予選での結果はこれ↑

ひなたちゃん☞28位
森上☞16位
ロンロン☞22位
さあちゅん☞27位


麻雀やっぱり楽しいっルンルン
切る牌1つで和了れるか、放銃するか
変わってくるんだもんっバイキンくん





dora☆doraに来て麻雀始めてくれた人、離れてたけどまた始めてくれた人が
たくさん増えてすごい嬉しいのハート



でももっと麻雀好きになってくれる人が増えたらいーなっルンルン

今回参加できなかった人も
2回目の麻雀大会開催を楽しみにしててねおねがいラブラブ

{008E5FE7-612C-43B2-91B7-722A933EB55B}


明日はライブだーー!
早く寝よっ(๑¯﹀¯๑)ルンルン