母娘の日 | 森ちゃん☆MAHJONG STORY

森ちゃん☆MAHJONG STORY

麻雀ZOOプロデュース*麻雀ユニット『dora☆dora』

\\ INFINTY SMILE //
南 & 黄色担当*もりちゃん

LOVE:-)麻雀/DISNEY/POOH/コーヒー

※メッセージは見ません。



やっほい\(^o^)/

{0C71D439-3B60-46C1-B4F1-4C49FF6555A3}

おうちすたいるおすましスワンおすましスワンおすましスワン
やっぱおでこ広い宇宙人くん
ロンロンは憧れるーって言ってくれるけど
ロンロンの狭いおでこのが憧れるよっ笑い泣き


ナイモノネダリ   ってやつだね真顔もやもや




今日はネイルからのお母さんとお姉ちゃんとランチサラダ
充実した1日を過ごしましたおねがいラブラブ



ネイルはねー
秋だからヒョウ柄(((o( ˆoˆ )o)))ラブラブ
秋と言えばヒョウ柄みたいなとこあるよねちゅー

{27849A3A-94CC-4088-951C-3FC6F9FEC6AA}

去年は鼈甲とかカーキとか流行ってたけど
今年はヒョウ柄が流行りなんだよバレエ

今回はグレーオンリーでちょっと大人っぽいでしょてへぺろ
薄ピンク × ハートのヒョウ柄も可愛かったんだけど
秋は落ち着いた感じなイメージだからこれ☝️







そしてランチーサラダラブラブ

お母さんがお仕事で来てたから
そこの近くだったんだけど
お店に行くまでに迷子だよね笑い泣き
でもでもなんとか辿りつけた!
普段行かないとこはあってるのかなとかすごい不安になるもやもや
1回行ければ平気だからもう完璧照れ乙女のトキメキ

{1D0771B1-48D5-4E03-BC69-286FA0CB0FE0}

{615AF970-C78B-49EF-A00B-FE35038EB8B4}

{60F66A73-714A-4AFA-85B4-F4B4F9E9C607}

お母さんが9月にお誕生日だったから
バースデープレート出してもらったのバースデーケーキ乙女のトキメキ

あ、ごはんは撮り忘れたました真顔


病気したりもあったけど再発なしでとっても元気ハート
お父さんも弟もハービーも元気って言ってたOK


お父さんもお母さんもまだまだ元気でいてもらいたいなールンルン
ちゃんと親孝行しないとなって思った日でした!




お母さんもお姉ちゃんも次の予定があったから
ランチだけだったけど
久しぶりに会えて、家族のこと、仕事のこと、最近のこと
色々お話できてよかったっ٩(*´꒳`*)۶

やっぱり家族って大切ハート
たまには帰っておいでって言われたから
今度お休みあったら帰ろーおねがい乙女のトキメキ