秋ですか?冬ですか? | 森ちゃん☆MAHJONG STORY

森ちゃん☆MAHJONG STORY

麻雀ZOOプロデュース*麻雀ユニット『dora☆dora』

\\ INFINTY SMILE //
南 & 黄色担当*もりちゃん

LOVE:-)麻雀/DISNEY/POOH/コーヒー

※メッセージは見ません。


やっほい\(^o^)/

{01B81142-8212-4FF3-8837-1437F9E7D207}

ぐみ食べる?の図UMAくん

ぐみとっても好きハート
お菓子全般好きなんだけど最近はぐみ!

次にアルフォートさんクッキー乙女のトキメキ
しょっぱいのより甘いもの派OK







ちょっと前からストーブデビューしたんだけど
早いって言われて逆に驚いてる真顔真顔真顔

今年めちゃくちゃ寒い雪だるま
寒いの平気なはずなんだけど耐えきれず出してしまったてへぺろ



もう秋通り越して冬だよゲロー

秋のお洋服いっぱい着たかっただけに残念。
そろそろコートも用意しなきゃ( ¯•ω•¯ )雷




みんなも暖かくしてね!
なんならもうストーブ出そーよっっ!!!





今日もストーブの前から離れれなくて
読書📚したり、昨日のLINE LIVEスマホ見たり、
筋トレダンベルしたりしてた流れ星




そお!ごはんも作ったのー照れラブラブ


{11B9071C-D5A9-4568-95BC-C8B1FFA027A0}



この間は秋鮭だったから
今回は秋刀魚ーーーうお座ラブラブ
脂めっちゃ乗ってて美味しすぎた!!!
また食べたいおねがい


わたし秋刀魚に大根おろしもお醤油もかけない派流れ星
お刺身にもあんまりお醤油つけないかも宇宙人くん


そのままの味が1番おいしいってことだね\ ♪♪ /



みんなはどっち派キョロキョロ



{0A34289A-BDA9-4A44-A240-9DB6A093DA44}


あとは肉じゃが
お豆腐と秋野菜のあんかけ的なやつ!



我ながらおいしくできたと思う照れラブラブ


うん!成功っ流れ星

おなか減ってきたでしょーーーてへぺろ
食べた気になってね(❁´ω`❁)






ロンロンさんに昨日何にしよーもやもやって聞いたら
鯖の味噌煮!って言われたから次は鯖の味噌煮にしますハート
鯖の味噌煮も大好きなんだよねー照れ
冬になったら鰤うお座!!!
寒ブリのかま焼き最高に好きハート





今日はこのあと葵さんとお友達がお泊まりしに来るのルンルン
明日はあるとこへ行ってくるよ⊂(◉‿◉)つ
楽しみいっぱいーデレデレラブラブ





今からdora☆doraのブログ書くよーぽってりフラワー
そしたらちょこっとダンスする(((o( ˆoˆ )o)))ルンルン






それではぐっばいバイバイ