ハプニング名古屋! | 森ちゃん☆MAHJONG STORY

森ちゃん☆MAHJONG STORY

麻雀ZOOプロデュース*麻雀ユニット『dora☆dora』

\\ INFINTY SMILE //
南 & 黄色担当*もりちゃん

LOVE:-)麻雀/DISNEY/POOH/コーヒー

※メッセージは見ません。



やっほい\(^o^)/

{00E3FE00-4827-4E7E-AB8B-94D052DB9634}


土日は名古屋遠征でしたん新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前






初日スタートからハプニング雷
まさか集合10分前に起きるとは滝汗滝汗滝汗
起きた瞬間なにがなんだか分からんくて本当に焦ったもやもや


ライブ自体には間に合ったけどたくさん心配と迷惑かけてしまったショボーン
ごめんなさいっ!!!




いつも絶対に遅刻したくないから早めに起きるんだけど
大事な日に限って寝坊してしまうもやもや
なんでやーー笑い泣き




それにね!
バラされると思ってなくてTwitter見た瞬間
え?(´°д°`)ってなったガーン
穴があったら入りたいってこーゆーことなんだなって思ったゲロー



もうお寝坊さんしなよーにやばいかなって思ったら寝ないことにした!
あとは誰かにお泊まりきてもらう!
これでばっちり星

名古屋、大阪遠征や台湾遠征あるから
次は絶対に失敗できん!!!


ほんとにごめんなさいでした!



















名古屋遠征1日目おすましスワン
①M.I.Dさん
②ダイアモンドホールさん
③M.I.Dさん
④オフ会



名古屋遠征2日目おすましペガサス
①M.I.Dさん
②オフ会







合計ライブ4本めちゃくちゃ楽しかった!!!


時間も20分枠と25分枠でたくさん汗かいたよー!

{33A51837-2B04-4D17-AB1B-09BC0A983FE0}

(あまり伝わらないねタラー)






森上コールや黄色サイリウム振ってくれてありがとうピンクハート
ちゃんと見えてるよおねがい

みんなからは森上のこと見えてる?
目合ったの気付いてくれた?




最初は見てるだけの人も
オーイングやMix打ったりしてくれるの見えてほんとに幸せでしたおねがい


初めましての人もチェキ撮りに来てくれて
dora☆dora楽しいねっルンルンって
笑顔がいいねっ爆笑って言ってくれて
すごくすごく嬉しかったあ( ﹡ˆoˆ﹡ )ラブラブ




今回の遠征でたくさんの人に出会えて、お話できたぽってりフラワー
この出会いを大切にしていきたいなっおねがい乙女のトキメキ




次回の名古屋遠征は1月です流れ星
そのときも会いに来てくれたら嬉しいですピンクハート
詳細チェックしてね\( ö )/


dora☆doraや森上のことたくさん好きになってねチューラブラブ


{1715F60A-4721-47BC-9828-C83DF4CAD4C6}

















今回は名古屋ごはんいっぱい食べたのおにぎ!!!


1日目のオフ会は矢場とんさん豚豚豚
安定ですね(❁´ω`❁)
3回目の矢場とんさんでしたーもぐもぐ


{6183A5E6-FA3F-488E-A1B4-FEB059A3448B}

ヒレかつにしたよーん( ¨̮ )ラブラブ
ヒレかつ美味しい◎
森上はロースよりヒレ派ですOK




2日目のオフ会はカフェっぽいとこチューリップ

{A0C4794B-3DFD-49EE-8A6C-DF918C1D7EBC}

鶏肉とお野菜の黒酢あん定食にんじ

大好きな鶏肉、お野菜、黒酢あん全部が詰まったごはんおねがい
黒酢あん定食あるとこでは絶対に頼むのニヤリキラキラ

ごはんも種類あってとっても美味しかったハート





オフ会ではたくさんお話できてるんるん\ ♪♪ /
参加してくれた人ありがとうハート


ごはんのときもごはんのことばっかりお話してた気がするもやもや
おすすめ教えてもらったから今度行ってみるねウインクラブラブ





私食べてばっかじゃなかったー?
黙々と食べちゃうんだよね笑い泣き

みんなが美味しそーに食べてるの見て
とっても美味しくごはん食べれたよー٩(*´꒳`*)۶









2日目の朝ごはんにコメダ珈琲店さんコーヒー

{ECD3388D-A915-4093-9DF8-CF17041CBC5E}

味噌カツサンド食べたよー豚
2日連続味噌カツチュー

気に入ったらずっと食べちゃうのてへぺろ


アツアツ、サクサクで美味しかった食パンラブラブ





帰る前に〇やさん

{E0F633CE-19EE-4CC6-AB75-53FE4EF9B5F9}

ひつまぶしーハート
うなぎ大好き!!!



親戚が冬になるとうなぎを送ってくれて
蒲焼きや白焼きはよく食べてたんだけど
ひつまぶしは初体験でしたバレエバレエバレエ



いろんな食べ方があって戸惑いびっくり

ももかちゃんが教えてくれて食べれたー\(^o^)/
ありがとうおねがい





名古屋でたくさんごはん食べれたハート
今度は天むす食べる!!!
あ、あとエビフライと名古屋コーチンの親子丼や手羽先も!
あんかけスパゲティも気になってるし、
小倉トーストにも挑戦してみたいっ流れ星

食べたいものたくさんだ!( ˙-˙ )笑



他にもおすすめあったら教えてねチューラブラブ










帰りはロンロンさんとお隣でしたんカエル
大人たいむを楽しんだよーニヤリ
ホテルのお部屋もおんなじで一緒に寝たのハート
うらやましいだろーてへぺろ

{C7C6129F-8923-4BBA-AF12-4E6228DB649A}



みんなは疲れちゃったのか寝てたー!

{C365917E-7B58-4B12-94C2-B57A9D98C6A5}

{83DA5843-4247-4398-A037-2C7362FDDA84}

みんなの寝顔激写カメラハッ
なかなか寝顔撮れる機会ないからレアだよキラキラ




ロンロンさんの寝顔はホテルで撮ろうと思ったけど
暗すぎて撮れなかったの(´・ω・`)
またの機会を楽しみにしててね流れ星
















今回の名古屋遠征もすごく楽しかったし
たくさんの人に知ってもらえたかなって思うおねがい




東京から来てくれたどらふぁみハート
名古屋に住んでて会いに来てくれたどらふぁみハート

そして初めてライブ見て、知ってくれたどらふぁみハート


みんなほんとにありがとうおねがい







名古屋遠征あるからって普段会えない方も時間作って会いに来てくれたり、
遠征組は寝る時間削って着いてきてくれたり、
東京ではあまりしないオフ会に来てくれて
みんなの知らなかったこと知れたり、


とってもとっても素晴らしい時間が過ごせましたぽってりフラワー


ありがとうおねがいラブラブ











いつもよりハプニング多めの遠征だったけど
それもよいねっ🙆🙆🙆


いい思い出がたくさんできました乙女のトキメキ






よし!
チェキ書くぞーー(((o( ˆoˆ )o)))ラブラブ





読んでくれてありがとっチュー








ばあいっバイバイ