今のきもち | 森ちゃん☆MAHJONG STORY

森ちゃん☆MAHJONG STORY

麻雀ZOOプロデュース*麻雀ユニット『dora☆dora』

\\ INFINTY SMILE //
南 & 黄色担当*もりちゃん

LOVE:-)麻雀/DISNEY/POOH/コーヒー

※メッセージは見ません。



公式でも発表あった通りdora☆doraは解散することになりました。










想像してなかった人もたくさんいると思う。
自分でも発表されて実感沸いて、ツイート見て泣きそうになってるもん






dora☆doraとして活動してきた4年間は長いよーであっとゆーまだった

普段のライブ、遠征、
TokyoCandoll、関ケ原もあったり、

最初の頃はプロレス会場でもライブしたり!!!



麻雀のお仕事も個人で頂いたり、
メディアに出させて頂いたことも何回かあったよね





振り返ると楽しい思い出がいっぱい出てくる








楽しいこともあったけどやっぱり辛い時期、悩んだ時期もあって
辞めたいって何度も考えたこともあった


出来ないことを理解してくれて一緒に励まし合ってきた今のメンバー、今までのメンバー、マネージャーがいて
まだがんばれる!って、上目指していこうって思えたよ










励まし合ってきてもすごくネガティブになってしまうこともある



そんな1番辛いときに支えてくれたのはみんな。
Twitterやブログで温かいコメントくれたり、
ライブや物販でお話して笑ったり、









私がネガティブな気持ちになったときに笑顔に変えてくれた








私は人より出来ないことの方がたくさんあるけど
笑顔は負けない自信があるっᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ




笑顔にしてもらったから
今度は私が笑顔にしてあげよーって思ったの





最後まで笑顔にしてあげたいし、
dora☆doraは素敵なグループだったなーって
解散ライブ1番楽しかったなーって
思ってほしいから最後はみんな笑顔でいたいんだっ












解散ライブまで1ヶ月もないし、ライブ本数も麻雀イベントも少ないけど
今まで少しでも私のことを好きになってくれたり、
応援してくれたみんなに感謝の気持ちを伝えたいから
解散ライブ、解散までに会いにきてください。







これからはまたみんなに会えるか分からんし、
Twitterやブログも続けるかは決まってないから
残りの期間が私がみんなに感謝を言える最後になります。

できれば直接言いたいからここで「ありがとう」は言わないよ





最後なのに悲しい顔は見たくないし、見せたくない、、、、

笑って会いに来てくれたら嬉しいなっ照れ










それではバイバイ