NO KAGOSHIMA NO LIFE | NO OSAKA NO LIFE !!

私のネタBOXを見てみたところ

3年前のコミケ初参加のときに書いたラフ画がでてきました。


当時の負荷もさることながら内容的にもちょっと自己満足ぶりが強かったため

掲載せずお蔵入りにしたものでした。


ツイッターでこの話題を出したところ興味をもっていただけたので

調子にのってペン入れしたものをうpしますです。

見る前に新約聖書(新装版あずまんが大王の意)2巻の254ページを読んでもらえると

話に入りやすくなっております。


↓クリックで大きくなります

NO OSAKA NO LIFE !!-kag1

扉絵の大阪さんに生えているのはジオングのアンテナではなく鹿のツノです。

鹿児島だけに。(わー。おもしろーい。


メスの鹿にはツノが生えないらしいですが

大阪さんの性別は「大阪なのでセーフです。(´∀`)ア”ウトだよ!



こんな感じで全5Pくらいを1週間に1Pペースで紹介していければと考えてます。

最初はテキトーに清書してちゃっちゃとうpしようと思ってたのですが

変に力が入っちゃったためこんなゆっくりペースになってしまいました;

どっかで同人誌に収録しようかという狙いもあります。



ひと月ほど、どうぞお付き合いください。