C86 夏コミ当落 | NO OSAKA NO LIFE !!

なこかい とぼかい なこよっか ひっとべ


間が空いてすみません;
まいどmorichanです。


冒頭のフレーズは故郷のわらべ歌で、
泣いて諦めるか 思い切って跳び出すか
 諦めるよりは 跳び出して
しね

という意味です。(しにません
やらないで悩むより男は度胸、なんでもやってみるもんさ
ということですね。(ウホッ



さて、今年もそのようなシーズンがやってまいりました。
夏コミの当落発表です。


この時期になると受かってほしい気持ちと落ちて楽したい気持ちのはざまで
いつも悶々とした時間を過ごしてしまいます。
申し込んでいる以上、当然受かって欲しいのですが
原稿地獄を何度も味わっているとやはり躊躇する心もあるわけで…

でも受かってコミケに参加したらいつも満腹の気持ちになりますし
落ちて一般参加したらいつも参加できなかった悔しさに包まれるので
やっぱりひっとんでしぬほうを選ぶべきです。(イ㌔
まぁ当落は自分じゃ選べないんですけどねー。



というわけで、
サークルNO OSAKA NO LIFE(以下NONL)の当落結果です。
C86夏コミにおきましてはありがたくもスペースをいただくことができました。


お名前:NO OSAKA NO LIFE
日にち:2014年8月16日(土) 夏コミ2日目
ところ:西地区 り-16a


地図
C86kokuti



周りの様子
C86kokuti2



今回あずまきよひこジャンル(2日目)は6サークルにまで縮んでしまいました。
時代の流れというものか…。

近くにひだまりスケッチ見えますね~。わーい。
うれしかったのはお隣のスペース、
そらみみケーキショップのなつみんさん復活です。
隣同士は合同サークル参加したC77以来4年半ぶり。
って、もう4年半!?あ、今度の夏コミで初参加から5周年だわ!?
うわーびっくりしたー祝って祝ってー



ちなみにNONL5年間のコミケ参加実績を振り返ると


2009年
夏 C76 当選 ~NONL初参加~
冬 C77 当選 ~NONL初合同参加~
2010年
夏 C78 落選 ~NONL初落選~
冬 C79 落選 ~NONL冬の時代~
2011年
夏 C80 当選 ~NONLの逆襲~
冬 C81 落選 ~NONL逆襲される~
2012年
夏 C82 当選 ~NONL怒りのアフガン~
冬 C83 当選 ~NONLvsエイリアン~
2013年
夏 C84 当選 ~NONL我が世の春~
冬 C85 落選 ~NONL説教部屋~
2014年
夏 C86 当選 ~NONL祝5周年~



ということで11戦7勝4敗、勝率64%です。(サブタイトルはなんやの?
ほぼ平均的な結果ではないでしょうか。
こうしてみるとゆずネコさんやあずまんさんの連勝がいかにすごいかわかります。
7連勝とかアホか!w
……アホかっ…!(ぐっ…ぐうぅっ…



C86のNONL新刊ですが、
今度の主人公はー (おー
なんとー (おー
ついにー (おおー
まさかのー (おおおー
満を持してー (おおおおー?
大阪さんです。(ゴチバトルピタリ賞発表のノリで


コラボについてサークルとしては特に決めていませんが
個人的には艦これ、日常、できればひだまり…といったところです。
コラボなしもあるかもです。ネタあるので。
残り2か月切った時点で未だに決まってないあたり、さすが私や。



私がゲストで参加させていただくサークル様ですが、
恒例のゆずネコさん(むぎネコ屋)

バロン金山さん(あずかり)と
あと今回初ゲスト先の4040さん(あぼんり屋)の3つです。
すごいや!3つもすごいや!
…やれんのか?(自問



あと今回はNONLスペースにて委託(受託?)頒布を3サークル様予定しています。


 主催      サークル名    ジャンル
・4040様     「あぼんり屋」   よつばと本
・にえあ様    「SaltPeanuts」  日常本(18禁)
・バロン金山様 「あずかり」    あずまんが+よつばと本
(50音順)


運営どの…!何故この方々を落とされたのか…!


いつか応募したサークルみんなが受かって、
魔女の生まれない世界になるといいなって思います。
(まどか並感




まずは参加決定のご報告まで。
詳細情報についてはまた更新いたします~。

がんばるぞー!おー!