{F402FCFA-72C7-46F7-A549-0EFAD0EB8D1B}

先日、久々に美容院*Hair Salon alottaへ行きましたニコ

こうしたらまとまるよ~
ワックス、ココだけ付けると良いよ~

などなどルンルン
髪を切るだけじゃなくアドバイスももらえちゃう!

しかもドリンクにチョコまで出てくるなんて笑い泣き

至れり尽くせり!!!!

普段、子育てに仕事に…
自分を構う時間ってあまりないんですぐすん

美容院に出かけるだけでも、日常から離れてリフレッシュですがキラキラ

この気遣いがまた更に嬉しくてハート
本当にのんびり出来ました~ウシシ

でしかも、ここの美容院…
実はお隣がお花屋さんなんですラブキラキラ

お花のリースとか、ブリザーブドフラワーっていうのかなキラキラ
とにかく可愛いものばかり~ラブラブ

しかもしかも、もうすぐ母の日!

いつもイベントの時には、子供達を見てくれたり
何かとお世話になっている私ですが…
何かプレゼントしたりなんてあまりしてないな~

と言うわけで…

可愛いブーケ作ってもらいました~おーっ!ドキドキ

早めのプレゼントになりましたがラブラブ
お母さん、いつもありがとうほっこり

ーーーーーーーーーーーーーーーー
   太陽5月のイベント出店情報太陽
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【5/25(水)ココカラ親子であそぼう!】
10:00~14:00
木更津みらいラボ

【5/29(日)三舟山マルシェ】
10:00~16:00
三舟の里 案内所

森山工房  ハンドメイド革製品のお店
森山めぐみオカメインコクローバー