お気づきの方もいるかも

 

実はプロフィール写真

変えました~ちゅーハート

 

 

昨日…

前から写真撮ってください~

なんてお願いしてた

 

写真家朝倉真一さんが

連絡くれてキラキラ

 

 

急きょプロフ写真

撮ってくれたんですよ~笑い泣きラブラブ

 

 

 

緑をバックに

爽やか~にパシャリ

 

皆さんから

私らしい写真と言われて

本当にうれしいチューピンクハート

 

他にもこ~んな写真も

撮ってもらっちゃいましたチョキウインク

 

 

職人技が光る星

そんな写真や~

 

 

 

なんか談笑中~

な写真グッウインク

 

 

 

好きに加工していいよ~

なんて優しさに甘えましてドキドキ

 

 

さっそくこちらのプロフページ

クリック森山工房についてにて

使わせてもらいましたよ~デレデレラブラブ

 

(リンク先下の方)

私たち二人のプロフィール画像

見てみてくださいな~ウインクキラキラ

 

 

色々とカメラのこと

写真のことお喋りできて

楽しかった~ルンルン

 

 

いつもイベントで

写真を撮ってくれる朝倉さん

 

image

 

こちらも朝倉さんの写真キラキラ

 

いつもいつも

本当に素敵な写真撮ってくれますラブラブ

 

 

 

今回わざわざ工房まで来てくれて

ありがとうございました~笑い泣き!!

 

 

今度はスポーツSHOP

ぜひ一緒に行ってくださいね~てへぺろビックリマーク

 

 

 

森山工房白背景プペリボン森山めぐみ

くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。

クリック革小物・ハンドバッグ工房

クリック森山工房について

クリックオーダーメイドについて

…………新作…………

クリック NEW がま口ポシェット

クリック NEW メガネケース

クリック NEW BAG in bag

…………………………

クリック秋のイベント出店情報ハート

image

読者登録してね