地元の少年サッカーチームサッカー
 
 
運動能力の低い私には
縁のないものでした…コーヒー真顔ハッ
 
 
 
なんと先週

小1のお兄ちゃんが

サッカーチームに入団!!
 
{91EF286A-3EFE-4165-A3AC-0589330C06D3}

お友達が練習着くれました〜笑い泣き
本当にありがとう〜ピンクハート
 
 
 
他にも…
ボール、シンガード、靴下etc
と準備しましたよ〜OK真顔
 
 
でもさすがに
トレーニングシューズだけは
履いて確かめないと〜あせる
 
 
そんなわけで
スポーツデポルンルン
 
 
 
いや〜はっはっは~あせる
トレーニングシューズ
破壊力ハンパないわ〜爆弾爆弾爆弾
 
 
ピンキリとは聞いてたけど…
思わずお財布の中身確認したよ滝汗
 
いや、予想してたけどさあせる
 
 
 
そんでもって…
デザインお値段の戦い
 
やっぱりデザインの勝ちですた笑い泣き
 
 
ところがね…
 
 
お兄ちゃんの足…
幅が広くて滝汗
 
 
 
さらに言えば
紐結べなくてゲロー
 
 
 
結局はこの黄色い靴しか
選べませんでしたとさチーン
 

 

ねばったよ~

どーしても紐の方のデザインが良くて

 

お兄ちゃん粘ったけども…

 

一分ほど

蝶々結びに挑戦して…あせる

 

やっぱべりべりにする~

と一応納得でお買い物しましたグッ真顔

 

 

結べるようになったら

紐のやつ買おうね!!

 
{ED4AADB3-8DC3-4142-BEA3-0555A478C5BE}

帰りは観覧車をチラ見して帰宅キラキラ

 

 

 

お兄ちゃんがんばれ~ちゅーラブラブ

 

私たち秋のイベントに向けて

色々おニューなことを考え中筋肉ウインク

 

さてさて楽しい秋がやってくる~ドキドキ

 
 
森山工房花火森山めぐみ
くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。
image
くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり
どくしゃになってね…