今年の夏ごろから

 

工房の運営

数値計画

ホームページ改革

…etc

 

工房の中身改革

に乗り出していた私たちグッ真顔ビックリマーク

 

気になる方はこちらも見てみてねてへぺろ

クリック工房経営について~創業塾

 

 

先月からホームページやSNS

よろづ相談伊藤先生

見てもらっていましたキラキラ

 

 

先生には創業塾でも

お世話になっていて

 

 

今日は…

結果報告反省会議

でしたーーーチュー!!

 

image

目標は…

わかり易いHPにすること

まよわないHPを作ること

 

 

いや~~~結果ですが…

迷う人続出HPになってた~~滝汗あせる

 

 

ホームページって

一人で作ってると…

 

おっ!!いい感じ~ニヤニヤアップ

なかなか素敵サイトになった~ラブラブ

 

なんて思いこみがちあせる

 

 

 

だけど

こうして毎月

 

プロの視点から

問題点を指摘してもらえると

 

 

 

私ひとりじゃ気づけない

問題点・改善点

たくさんあげてもらえます笑い泣きラブラブ

 

本当にいつも

ありがとうございます!!!!

 

 

いやはや独りよがり

いかんですゲローあせるあせる

 

 

 

本日ご指導いただいた事

しっかり明日からのHPに活かしますグッド!真顔キラキラ

 

 

こうして日々頑張っていけるのも

たくさんの応援のお陰だな~

感謝感謝ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

たくさんの人が見てくれる

見やすいホームページ

目指してキラキラキラキラキラキラ

 

 

今夜から

がんばるぞーーー炎ムキー炎

 

 

森山工房お月見森山めぐみ

くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。

クリック革製品・ハンドメイド・オーダーメイド工房

クリック秋のイベント出店情報

image

クリックNEW森山工房の新作はHPで…

くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

どくしゃになってね…