!!来た来た~チューキラキラ

 

先日から製作中だった

システム手帳ピンクハート

 

 

昨日の夕方

ポストに届いてましたよ~

バインダーグッド!ちゅー

{84183953-12B2-43C4-BD13-88EE2FD1F2FC}


前回はうまくいかずあせる

↓↓↓ 

・手強いシステム手帳

 アップ前回の試作品失敗の巻、気になる人は見てみてねウシシ

 

 

バインダー壊れちゃって

ガガーンゲロー

 

 

からの~

リベンジ炎ムキー炎

 

 

 

バインダーにも

色々なタイプがあるみたい

 

 

・ねじ式

革にネジと同じ大きさの穴をあけて

ネジ回して簡単に止めれちゃうタイプ

 

 

・スライダー式

座金に爪がついてて

爪部分に当たる革に穴開けて

座金バインダー革を挟んで固定するタイプ

 

 

・カシメ式

ネジ式とほぼ同じ要領だけど

カシメで止めるタイプ

 

私が調べた中では

この三つがありましたよ~OK

 

 

で最終的に選んだのが

スライダー式グッド!真顔

 

 

さてどうなるかな~

うまくいくかな~

 

うまくいってくれ~笑い泣きキラキラ

 

 

 

ちなみにバインダーの取り付け方

レザークラフト.JPさんのHP

とってもとっても役に立ちましたよ~チョキウインク

 

気になる人は

レザクラさんのHP内検索

「バインダー」で調べると

動画があったから要チェック~デレデレ

 

 

 

 

革製品・ハンドメイド・オーダーメイドの

森山工房ちくちく 森山めぐみ

くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。

クリック(木更津・君津)ハンドメイド革工房

クリック秋のイベント出店情報

クリックNEW森山工房の新作はHPで…

くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

どくしゃになってね!