最近、子供たちは公園に行くと

どんぐり拾いに夢中ラブラブ

 

秋めいてきたな~どんぐり照れどんぐり

 

 

イベントの季節

やってきますね~デレデレキラキラ

 

 

今月のイベント出店

実は9/22だけ真顔!!

 

 

来週に迫ってきたな~あせるあせるあせる

 

 

色々と準備してきましたが…

今回…チラシを廃止しましたポーン!!

 

 

その分、名刺にちょっとした情報を載せて

チラシとしても使えるように変更OKキラキラ

 

 

なおかつホームページの充実

に力を入れてみました~グッムキー炎

 

 

当日はこ~んな可愛いお人形ちゃん

名刺配りを手伝ってくれますピンクハート

 

ちなみに…

 

ミシンを踏んでいるもりちゃん

太鼓を叩いて応援してくれるこぼっち

 

 

招き猫の黒猫は

お名前募集中(笑)

 

工房の新しい仲間

ヨロシクねウインクドキドキ

 

 

 

 

9/22(木・祝)

クリックレイラインイベントFeelキラキラ

@木更津市内港公園(通称:出島)

11:00~18:00

レイラインイベント Feel

 

当日はステージにて

 

ヨガイベント

ミュージックライブ

etc…

 

お楽しみいっぱいピンクハート

 

 

出店ブースから見えるかな~

なんてタナボタ狙っておりますちゅーラブラブ

 

 

当日の工房ブースでは…

 

 ハートの点(purple)これまで作ってきた

   革製品の展示・販売

 ハートの点(purple)オーダーメイド相談

 ハートの点(purple)革製品の修理相談

 ハートの点(purple)オーダー品の受け渡し

etc…

 

ブースにて皆さんのお越しを

お待ちしておりますウインクラブラブ

 

 

 

今週は台風の影響で

なかなかすぐれないお天気だけど…うずまき

 

来週は

良い天気になりますように星

 

 

富士山と夕日のコラボ

見れたらいいな~富士山

2016feel02

アップ写真は木更津情報サイト「きさこん」より

 

 

革製品・ハンドメイド・オーダーメイドの

森山工房白背景プペリボン  森山めぐみ

くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。くも。

森山工房の新作はHPへ…

 クリック革製品・ハンドメイド工房

 クリック森山工房について

 クリックオーダーメイドについて

 クリック秋のイベント出店情報ハート

 

image

ココカラBAGは…

クリックココカラSHOP

 

どくしゃになってね…