昨日は、SNSとWEBサイトについて

お勉強会に出てましたニコニコルンルン
 
 
けっこう参加者もいてハッ
講師の先生も熱くて炎
 
 
とてもとてもお勉強になりました〜チュー!!
 
 
 
参加して為になったー
じゃダメなんですムキー
 
実行してください!!!!
 
そして、続けてください!!!!!!
 
 
の先生の言葉に
奮起した私ムキーキラキラ
 
 
早速WEBサイト
テコ入れしました〜ピンクハート
 
 
今回のテーマは
スマホから見やすく
 
 
1ページ目で
問い合わせ番号
工房の内容が
全部がわかる
 
 
そんなホームページ
なったかな〜チューアセアセ
 
 
 
でも
実はちょっとだけスクロールはしちゃうあせる
 

このトップの画像をどうしても残したくてえーん
 
{9BFF0923-96E0-463B-B6BB-0BD652AEE65E}

 
少しずつよいホームページ
なってるといいな〜ちゅーキラキラ
 
 
お時間ある方
覗いてみてねピンクハート
 
 
 

革製品・ハンドメイド・オーダーメイドの

森山工房 ミシン 森山めぐみ

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

クリック革製品・ハンドメイド工房

クリック秋のイベント出店情報

クリック工房の革製品はHPにて…

 

読者登録してね