今日はお友達のカフェが
一周年記念アップアップアップ

って事で、仕事前に顔出してきましたデレデレ


眉毛ない朝モードのままの私でしたが…(笑)
あはは、写真撮られた笑い泣き

{65F03DF9-EBB3-4B15-AD45-AA668ABECE3A}

ジンジャーソイミルク
美味しかった〜ちゅーコーヒー


記念のムーミンクッキー
ポリポリしつつラブラブ

朝の経営話に花を咲かせた私たち真顔!!

オーナーのアナさんとは
経営話でズバズバ話し合うので
なかなか楽しいひと時でした流れ星



サァ今日もがんばりますウインクイエローハーツ


お友達のお店は…

木更津にある北欧カフェ
{E72FAFA2-5167-4FDE-83E1-50278DCC7906}


音符併せてこちらもご覧くださいウインク



▶︎ 工房のオーダーレザー

    好みの色で作るマイカスタムレザーをご紹介

    


▶︎リペア・リメイクする

    リペア・リメイクで新しく生まれ変わる

    お客様の私らしいをお手伝いしますニコニコ


▶︎こだわりポイント

    お客様のこだわりポイントをご紹介


▶︎お客様の声

    お客様から届いた、嬉しいお便りピンクハート


---------------------------

木更津 君津 袖ヶ浦

オーダーメイド修理リメイク

革の専門店  森山工房虹