アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。

アクセスバーズ、オラクルカード、手相観などであなたを癒すセラピーサロンです。

アクセスバーズとは、脳内に溜まった感情や思考などをデトックスするセラピーです。

究極のリラクゼーションを体験してみてください。





【セッション】

宝石紫アクセスバーズ 


~脳のデトックスしてみませんか?~


宝石紫アクセス・エナジェティック・フェイスリフト


顔のリフトアップだけじゃない身体全体、メンタル面にも効果的!


宝石紫アクセスバディプロセス


バディ・プロセスのセッションでは身体にやさしく手を当てていきます。




【講座】


宝石紫アクセスバーズ®1day講座


たった一日で、プラクティショナー資格を取得できます。

プラクティショナーになると、ご家族や身近な方に施術出来るようになりますし、

有料セッションを行うこともできるのでサロンのメニューとして追加もできます。

親子やお友達と受講されるのもオススメです☆






※お問い合わせ・体験はこちらから 24時間WEB予約


アクセスバーズ®1days講座
 (プラクティショナー資格取得講座)

アクセスバーズはアメリカで25
年以上前に生まれた脳内デトックスで、

いまや世界176ヵ国以上に広まっています。

頭部の32ポイントにタッチするだけで、心と身体がリラックスして
これまであなたの脳に溜め込んできてしまった
他人の価値観や不要な固定観念・信念・感情などをどんどん解放していきます。

私達が自分と思い込んでいるもののほとんどは、他人からもらったり
取り込んでしまったもので、他人からもらったものは98%
本当の自分はたった2%とアクセスバーズではお伝えしています。

他人からもらったものを手放していくと喜びや幸福感に満ちた
あなた自信にもどっていきます。

また、他人かもらったものを手放していくと今まで不可能と思い込み
決めつけていた制限や、あり得ないと思い込んでいた恐れが外れ、
あなた自信が無限に変化する可能性が広がります。

長年使ったパソコンは色々なデータを溜め込んで動きが悪くなりますよね。
不要なファイルやデータを削除したら動きが良くなります。

バーズはその削除ボタンを押すような施術で脳内の不要なものがなくなると、
自分にかかる制限や枠がなくなり可能性が広がり
行動や目の前の現実が変わり人生までが変わっていきます。

受けてみたことがある方も始めての方も
たった一日で学べる講座に参加してみませんか?

プラクティショナー資格を取得できます。

プラクティショナーになると、ご家族や身近な方に施術出来るようになります。

また有料セッションを行うこともでき、サロンのメニューとしても追加もできます。



【アクセスバーズとは★コチラ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

【日時】
  リクエスト開催・出張開催
  ブログでご案内いたします。

【開催場所】
 ちんたいの窓口 (前橋市) 
 
 
  ※詳細はお問い合わせください。

【講座費用】
  初受講 37,000円
  再受講 18,500円
  ※親子で受講する場合 15歳以下は無料
   16.17歳は半額

【持ち物】
  筆記用具 お昼
  

【お申込み・お問い合わせ】
 ★お申込みフォームはコチラです★ 

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 



人生を自分らしくよりHAPPYに〜

頭のタッチで不安やイライラをデトックス

・アクセスバーズファシリテーター
・ボディプロセスファシリテーター
・フェイスリフトプラクティショナー
・ハッピーマウスプラクティショナー

もりじゅんです💕

4月2日は国連が決めた
「世界自閉症啓発デー」です。

そこでアクセスコンシャスネスでは4月を
「自閉症啓発月間」としています。

自閉症・ADD・ADHD・強迫性障害など、いわゆる
「障害」と呼ばれるものが全く障害でないとしたら?
「障害」と呼ばれるものが無限の可能性のものだとしたら?

診療内科でその病名を付けられてしまった方。
小さな頃から、そのレッテルを貼られていたとしたら…
そうでなくてもずっと生きづらさを感じていた方。

もりじゅんはアクセスバーズでお役に立ちたいと思っています。

サロンには大人も子供も施術を楽しく受けに来て下さいます。

沢山人に知ってもらい誰かの貢献になれば嬉しいです






海外では病院・クリニック・産婦人科・学校・幼稚園に
アクセスバーズが用いられています。

学校関係の方・医療関係の方・企業の管理の方
アクセスバーズを取り入れてみませんか?

人生の全ては安らぎ歓び豊かさと共に…



【講座】ボディプロセス講座


2023年1月中旬、「アクセスの日本の母」

渡邉Emikoさんの3daybodyクラスを受講して

ボディプロセスファシリテーターになりました✨


ボディプロセス講座開催です



もりじゅんも大好きなメニュー!
とてもパワフルで魂のステージアップが出来る名前を聞いただけでもワクワクする
ボディプロセス✨


【制限のないエナジー・富・可能性】

制限のないあらゆる富、豊かさ
制限のない可能性
制限のないエナジーを活性化

こちらのプロセスは身体の理屈じゃない部分が
解放されていきます。
身体のバージョンアップと思っています。

体は無限の存在であるのですが無意識のうちに
制限を作ってしまいます。
そこを解放して制限が無くなったらどうでしょうか?

富も豊かさも可能性もエナジーも無限に受け取れたら…
もうワクワクですね😊



ボディプロセスについて》

個人セッション

ボディプロセスはほとんどの身体の問題に対応出来るように、60種類以上あります。
ボディプロセスのセッションでは身体にやさしく手を当てていきます。

エナジーを流しながら時には細胞レベル・分子レベルで変えていくことで、身体の緊張や抵抗、病気などを解放させていきます。

頭ではわからないことも、身体は正直に反応してくれます。

どんなにアクセスバーズをしても、変わらない方にもおススメです。



・心身の不調、人生の課題を解消したい

・もっと楽しくまっと健やかに喜びに満ちて生きたい

・体に溜め込んだ不調和パターンや周囲からの影響を解放し

 自分らしさを取り戻したい

・心と体のトラウマを解放し、過去への囚われから自由になりたい

・人生に更なる可能性を見いだしたい

・制限を外して自由に生きたい

・人生はもっと素晴らしいはずだと感じている

・人生そのものをシフトさせたい

・眠っている潜在能力を開花させたい

・心と体のアンチエイジング、美と健康を保ちたい



体感はそれぞれです。

・気持ちよく寝てしまう方
・様々なビジョンをみるかた
・細胞が振動するのを感じる方
・何も感じない方

それでもエナジーは流れています。

あなたの身体は素晴らしい贈り物なのです。


*以下のセッションは、医療行為に変わるものではございません。


《何をするの》
服を着たまま横になっていただき、メニューに応じ、仰向け・うつ伏せ・

横向きに動いていただくこともあります。

60種類以上のボディプロセスがあります。

その中から、あなたに最適に合ったメニューを提供していきます。
体調など、ご相談ください。




>>お申込みはコチラから