おはようございます。

RTA認定ベビーマッサージ

セラピストの森香奈です♡




今日は

私が取得したベビーマッサージの

資格についてのお話。





資格取得に興味のある方、

特に興味のない方でも、

こんなものがあるんだと

流し読みしてみて下さい♡






ロイヤルセラピスト協会(RTA)は

ベビマ市場シェアNo.1!!!

だから安心なんです♡






まず、私が選んだ理由のひとつは

子連れのママにとって体制が

しっかり整っていること!

赤ちゃん、子供連れで受講が

できます♡






1ケ月ちょっとの受講の間、

常に娘と一緒に、受講してきました。



ぐずったらオンブして、

{51B14F98-3FD6-47CD-A824-966839E227A3:01}



いいこにしてくれてる横で練習したり、


{C7E4EFDE-5726-4A2B-B9B1-732D831C5D4C:01}



授乳したり、寝かしつけしたり、

{BCE44769-9A70-48CD-97EF-2D490A85F161:01}



とにかく赤ちゃんのペースに

合わせて、授業ができます!






やってみたいけど子供がいるから

できないと思っていませんか??




むしろ大歓迎!!

だって我が子で練習できちゃうし!

一石二鳥♡

{124C53DA-F89A-4660-B60A-7050578893E3:01}




もちろん、ママだけではなく、

全ての人に受講していただけます。

マタニティのうちに、

育休中のうちに、

副業にと。






まさしく、私は育休中に

ダブルワークとして

手に職をつけたかったんです♡






可愛い赤ちゃんと触れ合える

仕事を選びました♡





そして、生徒だった私が

今は先生となり教えていきます。

受講生が、講師になれちゃう

制度なんです!






ベビーマッサージの資格取得に

もし興味がありましたら

是非ご相談に乗らせてください♡