おはようございます♡







新潟市中央区東区西区

RTA認定ベビーマッサージセラピストの

森香奈です







皆さん体調崩されていませんか?

まさに今、私が風邪気味です

喉が痛いのでマスクをしてました







娘も鼻垂れです

鼻が苦しそうで見ていて

切ないです( ;  ; )







ベビーマッサージには

免疫力を高めてくれる

効果があるのはご存知ですか??







免疫力を高めたり、

体の調子を整えたり、

といった効果が

期待できるんです






私は娘に風邪を引かせてしまいましたが、

先生の娘さんは、ベビマのおかげか

風邪知らず。






普段のスキンシップを兼ねた

触れ合いベビーマッサージで

免疫力を高めて体を強くして

あげられたら一石二鳥♡






これからもっとやってあげなくては!

と思った今日この頃





皆さんもお体気をつけて下さいね♡



{9A3EEC22-2104-4865-8617-48E1BEADF13E:01}





お読みいただき

ありがとうございました♡