おはようございます♡





新潟市中央区東区西区 

*ベビーマッサージ教室

*資格取得スクール 

 ★ぽかぽかの森★の森香奈です。







今日は祝日^ - ^

皆さんは何して過ごされますか?

私はちょっとしたお手伝いの

声がかかったので小遣い稼ぎに

行ってきます!






その前に昨日の出来事を…

昨日は、ベビーマッサージの

同期のI先生とお会いして

ちょっとお茶してきました。







これからの開業について

語ってきました。



{8FC813A7-D292-4F88-967F-418E1C71D3B8:01}

写真は前のものですが…

左が、同期のI先生。

真ん中が担当講師のT先生。

お二人とも本当に可愛らしくて

素敵な先生♡







ベビーマッサージに出会って、

新たな出会いもあって

充実した日々を送っています。






この年になると、なかなか

出会いってないものです。

尊敬できる人。

良きライバル。

良き仲間。







相談できる相手がいるって

心強いなと思います。





私の所属している

ロイヤルセラピスト協会は

資格取得後が新たなお付き合いの

始まりです。







資格を取ったはいいけど、

開業までどうしたらいいの( ;  ; )?

と、一人野放しにはしません。

開業後だって繋がっています。






仲間や担当講師がいます。

なんでも聞いて下さい。

定期的にセミナーもあります。






整ったバックアップ体制があるのも

私がロイヤルセラピスト協会を

選んだ理由のひとつでもあります。






もし、資格取得に

少しでも興味があったりしたら

遠慮なく聞いて下さい♡




お読みいただきありがとうございます♡