こんばんは




新潟市中央区東区西区 

*ベビーマッサージ教室

*資格取得スクール 

 ★ぽかぽかの森★


森香奈です☺︎






昨日のクリスマス

私の所にもサンタが来てくれました♡

{F271C34C-FCF4-441A-99E0-27068D061E2F:01}


モコモコのあったかスリッパ♡

アクセサリーもいいけど、

私の身の丈にあったプレゼント。

来ないと思ってたサンタだったので

気持ちが嬉しかった♡

勿論、私からパパサンタには

プレゼントは、なし笑!





最近、腹立つことが多かったけど

優しい部分を改めて感じて

悪い所よりも良い所を

しっかり見ようと思えた日。




夫婦だけでなく

友達だってそう。

人間関係も。

育児においても。





短所より長所をしっかり

見てあげよう。

我が子にも長所を伸ばす

子育てをしてあげたいなと

思った1日でした☺︎








お読みいただき

ありがとうございました。