皆さん、たくさんのコメントありがとうございます(≡^∇^≡)

嬉しいですドキドキ


気長に頑張っていくので、あらためてよろしくお願いします。


さて、昨日神戸に住む、いとこの結婚式に出席しましたにかぁ~

最後に、お祝いで歌を歌ってきました。

これがね・・・ライブより緊張するんです。

なんだろうねぇ・・・。


それで、結婚式何を着ていこうかと思って、家であれこれ

着替えていたら、母や息子に

「それはちょっと派手やろ」と反対され、

結局スーツを着ていきました。

なんか、テンション下がるテンション↓


まぁ、花嫁の父で、私の叔父からも

「美穂、くれぐれもあまり派手にしないように」と

いわれてたけどさばら


私、めちゃ地味だと思うんですけど(;^_^A


何はともあれ、長ったらしいスピーチのない、いい結婚式でした。

スピーチないの、いいよね。

あれ、ずっと聞いてるのしんどいもんね。


まぁ、アタシのは二度と縁のない式だけど、

やっぱり花嫁さんのドレスはきれいでした。

女性はああいう衣装を一度着てみたいっていう願望が

あるんだろうなぁ。


まったく願望のないアタシは、やっぱりあんまり女じゃないのかも。


でも、暑い季節の結婚式は、ちょっとしんどかったですクラッカー