私が長年、悩んでいることはと言えば・・・肌あれですしょぼん


若い頃はチョコを食べると翌日はブツブツができたりして、

チョコ禁止令が出たりしたものです。


あと、身体は強いのに、肌は極端に弱いらしく、

合わない化粧品をつけたら、翌日はブツブツが・・・悲


この間、息子の身体に汗疹が出始めたので、

(汗っかきだから毎年すごいの)

皮膚科でお薬をもらおうと、行きました。


そこで、ふと・・・何をしても駄目なアタシの肌は、皮膚科でも

駄目なんだろうかと思い、一緒に診てもらいました。


まず、若い頃の日焼けを叱られ、あんど、今からでも

遅くはない!と励まされ、しばらくはシミを薄くするために

のみ薬を飲むことにびっくりま-く


一ヶ月経ちました。

ほんの少し、シミが薄くなったような・・・。


あともう少し頑張って、レーザー治療することにしました。


今は毎日日焼け止めを塗りたくって、外へ出てます。

でも何故か、腕なんかすごく焼けてる叫び


アタシは日焼けしやすいんだな。

日焼けにはやっぱりビタミンCがいいらしい。


飲んで、塗ってしてます。


この夏をどう、乗り切るか!が今年の課題ですあせる


頑張るわグー