12月に入ると一気に街はクリスマスモード突入‼️って感じですね。
今日は、もうしばらく休みがないので、久しぶりに街をブラブラしてきました。

ロングブーツとロングコートをゲットしました。


ああ、宝くじ当たらないかな〜?

あ、買ってなかったわ‼️


さて、来たる12/15(日)は大阪市中央公会堂にて、恒例となりました大阪芸術大学演奏学科ポピュラー音楽コース(やっぱり長い、、、)がお届けする
大阪芸術大学クリスマスポップスコンサート‼️

今年も沢山の学生が精一杯のステージを観せてくれることと思います。


今年は異例でして、、、
ボーカルに至っては1〜3年生がとても頑張って、ステージを盛り上げてくれます。
一名だけ4年生が出演します。

凄いことになりそう。

楽しみ。

そして、今年もクリスマスポップスコンサートは私がMCを担当させていただきます。

夕方17:30スタートです。

是非、お越しくださいね!


森川美穂