12/9深夜、2:30〜5:00大阪MBSラジオで生放送しました『あどりぶラヂオ』への応援、皆さんありがとうございました‼️


生放送だけれど、毎日12:00〜12:30には眠る私にとって、この時間帯に起きてるということ自体が大変で(笑)
でも、やる!と決めた以上頑張ろうとか思ってたけど、当日までトーク内容を何も考えておらず、とりあえず眠いなぁ〜とか思いながら車を走らせMBSへ。


皆さんからのたくさんのメールは、スタッフさんも驚いていました。
こんなに濃い内容のメールが、しかもこんなにきたのは初めてです!と言ってました。

本当にありがとう!!

私は皆さんからのメールを読ませていただきながら、『まぁ、タイトルがあどりぶラヂオだからな、あどりぶでやるべ』とか適当なことを思いながらオープニングの曲を決め、スタッフさんになにかタイムテーブルみたいなものあります?って聞くと

何もないんです。本当に自由に何を喋っていただいても、曲を何曲かけていただいても大丈夫です。


おーい。
丸投げかーい!とか思いながら、その方がまぁ、楽しいだろうなぁって納得。


2時間半はあっというまでした。

放送中、音楽雑誌『player』の編集長北村さんからのメール、そして松井五郎さんからのメールが届き(笑)
テンション上がるー‼️


生放送中も次から次へとメールが届き、本当に皆さまのおかげです。
ありがとうございました!!!!!!!!!!



さ、日曜は大阪芸術大学クリスマスコンサート、12/23は渋谷伝承ホールでのALBUMリリース記念ライブ。
がんばります!!



森川美穂