2019年最後のライブ。
12/23 渋谷伝承ホールにて、New  Album『another Face』リリースライブ無事、終わりました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました‼️

楽しかった、難しかった、おへそが寒かった(笑)


今回のセットリストは今までにない集中力が必要とされるメニューで、もちろん毎回集中力が必要なんだけど、あんなにも精神的に疲れるセットリストはなかった。

声のコントロール、音色、ボリューム、質感、一曲一曲に自分が持っている技術とその時に生まれる感覚やエモーションを瞬間的に、使っていく。


これは私の中でもものすごい試練だった。
でも、同時にワクワクが止まらない。
そんなライブでした。

あゝ、まだまだやりたい。
もっともっと歌いたい。

ありがとう。
とても幸せな時間でした。

終演後、沢田知可子さんと蒼山慶太さん、シンガーソングライターの松藤量平さん、そして我らが偉大な作詞家、プロデューサー松井五郎さんと。
ピアニストの小野澤篤さんがご自分のスマホで撮影してくださった写真載せときまーす💕


森川美穂