2020年がいよいよスタートしました。

お雑煮食べたかー?
おせち食べたかー?
酒飲んでるかー?

私はとりあえず、お雑煮は食べました。

それだけ(笑)

関西の白味噌(かつおだし)大根にんじん、丸餅(焼かない)だけのシンプルなお雑煮です。

二日目はなぜか、あっさりお澄ましのお汁で、水菜とか入れて、焼いた丸餅で食べます。

私は白味噌仕立てのが好きなので、お澄ましの方は食べないけど。


おせちは興味がないので食べません。

子供の頃はあれこれ両親に教わって食べてたのにね。

普通のご飯がいいかなー?


今夜はとりあえずローストビーフとサラダかなー


でも、あまり動いてないからまったくお腹が空かない。
どうします?



あ、、、なんか余計なことばっかり書いてた!


皆さま、改めまして

明けましておめでとうございます‼️
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます‼️‼️‼️

ということで、今月1/25名古屋、1/26神戸でリリース記念ライブ、お待ちしています。


そして、1/17はラジオ関西21:00〜21:30放送で松井五郎さんとアルバム「another Face」の対談番組をお届けします。

是非、お聞きください。


今年はデビュー35周年‼️
これまで歌えてきたことに感謝しながら、これからも丁寧に歌と向き合って頑張ります。

応援よろしくお願いいたします。


皆さまにとって、幸多き一年となりますように。


森川美穂