いつの間にか2月になっていました、、、

節分もあったね。

あは。


さて、メルマガ登録してくださっている皆様には、スタッフ西嶋の長文メルマガ読んでいただいてお分かりの通り、そう、珍しく病気になってしまいました。


咽頭炎


今はもうなんともないので大丈夫です!

それより今はコロナウィルスだ。

必要以上に怖がるのはよくないけど、自分でできる防御はやりましょう!!

でも、マスク売ってないけどね、、、


さて、1月の名古屋、神戸のライブも終わりまして、今日、クリス松村さんの番組『ミュージック モア』の収録でした。

聞きしに勝るとはこういうことだ。
クリスさんの音楽好きは有名だし、ものすごくマニアックで、詳しいとは知っていたけれど、まさかあんなにも凄い知識の持ち主だとは、、、


まさに、生き字引です!

本当に凄い知識量で、しかもそれらがすぐに出てくる。いやぁ、楽しかった。
楽しすぎました。

クリス松村さん、ありがとうございました‼️


森川美穂