皆様

東日本大震災から9年、この日に追悼の式典が出来ないほどコロナウイルスは私たちを脅威の勢いで巻き込んでいます。
心からの冥福を祈りつつ、今目の前に広がった混乱とどう向き合うか。
ただただ恐れていても始まらず、でもどこまで自分が行っている予防対策が有効なのかも自信が持てずにいます。


そんな中、イベント等の自粛延期が発表されました。

残念ながら3月20日に行うはずでしたカヴァーライブは延期となりました。
昨日、スタッフやメンバーとスケジュールのやりとりをしていく中、どんどん小屋のスケジュールが埋まっていくという事態に。

でも、同時にその辺りに事態は収束しているのか?この答えも見えないまま手探り状態で、延期の日程を探す。


今回もはっきりとした日程の提示ができないままの延期となりましたこと、、お詫び申し上げます。



森川美穂