うわー‼️

放ったらかしだった、、ブログ。

申し訳ないです。


コロナウイルスが原因で、予定が全て大きく変わりました。皆さんも同じだと思います。

まさかのテレワーク。

人と対面してこその私たちの仕事。

私も周りの人もみんな混乱しつつ、いよいよ大学の授業もオンラインで始まります。


準備が本当に大変で、普段対面でやっていることがオンラインでどこまで出来るかわからずにいますが、やるしかない。

もう、そんな感じ。


そして、本日私誕生日を迎えました。
Twitterでコメントがたくさん送られてきて、一つ一ついいねしちゃうとタイムラインがそれでいっぱいになっちゃうから恥ずかしいなぁと思って、とりあえずこちらで先にお礼を申し上げます。


ありがとうございます😊


まぁ、なんてことのない朝ですが(笑)

家族からは別におめでとうもなければ、特に何も。


朝からシャワーしてコーヒー飲んでます。


早くコロナが収束してほしい。
ただ、ひたすらそんなことを考えています。


というわけで、今日もステイホームで!


皆さま、ありがとうございます😊


森川美穂