昨日5/16(土)20:00〜ZOOMでトークライブを開催いたしました。

お越しくださった皆様ありがとうございました。

いろんな昔話が出てきましたね。

まぁ、あんまり覚えてないんだけど。


まさかオンラインで繋がる時代が来るとはね。


この企画10回を予定しています。

次回はまた土曜日‼️

まだまだ自粛の日々が続く東京や関西。

もう少し我慢して、そして手洗い忘れず予防して頑張りましょう。


自分の部屋がこの自粛期間で大きく変化したのはなかなかよかった。

こんなに自宅に籠もる生活なんて未だかつてなかったから、書類関係の整理なども捗って過ごしやすいお部屋になりました。


Amazonが友達ですが、あまり荷物を増やさないように頑張りまーす‼️



じゃあね。

森川美穂