皆さまいかがお過ごしですか?

緊急事態宣言が解除され、少しずつ元の生活に戻っている方もいらっしゃると思います。
また、引き続き在宅ワークでお仕事をしている方もいらっしゃるでしょう。


私も大学の授業をオンラインで行っています。

なかなか骨の折れるオンラインですが、同じく学生もしんどいだろうなぁと思うと弱音は吐けませんね。


さて、7月19日に予定していました私の35周年記念コンサートをこの度延期させていただくことになりました。
楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ありません。

スタッフと何度も話し合いました。
緊急事態宣言は解除はされましたが、第二波、第三波がくるかもしれない。
そうした時、私たちは大切な人を守れるだろうか?
もし、仮に私のコンサートで感染した方が出たとしたら、、、
家に帰って、その方の大切な人をも危険な目にあわせてしまうかもしれない、、、

そんなことを考えると、少しでも安全な中、思い切り楽しめる時期に延期した方が良いのではないか。
そして、こういう決断をしました。

遠くからも予定してくださっていた方もいらっしゃったと思います。

でも、これは中止ではありません。
必ず開催しますので、その時まで待っててくださいね。

苦渋の決断ではありますが、また皆さんの元気な顔を見られるよう、その時まで頑張ります!!


いつも応援してくださってありがとうございます。


人生には何が起こるかわかりませんね。

でも、この大変な中、大変な時だからこそ出来た楽曲もあります。
この曲を1日でも早く皆さんに届けられますように。

森川美穂





https://www.capital-village.co.jp/pickup/?p=4433