zoomトークライブ、昨日第三回目をお送りしました。

実はこのトークライブ、本当に私はほとんど打ち合わせなくやっています(笑)

流れは、大きくはもちろん、今回のテーマみたいなのはあるけれど、私はとにかくきちんと決めて、それに乗っかってやるのがなぜか昔から苦手で、、、


とにかくその時に感じた、思い出したみたいなことをやりたくて。

スタッフの皆さんは本当に大変だと思います。。。
すみません。


でも、昨日はね、、、スタッフからのサプライズで本当にびっくり‼️
まさか、作詞家の佐藤純子さんがzoomに登場してくれるなんて‼️
楽しかったな〜。
あの後、純子さんとLINEのやり取りしてました。

久しくお会いしてないんだよね、逢いたいよね。

でもお元気そうでよかった。


そして、なにも考えてなかったんだけど、まさかの金縛りの話(笑)
怖かったでしょ?!

わははははははははは


あ〜おもしろかった!


来週はどんな話が飛び出すかな?


森川美穂