暑いですね。
夏到来って感じです。

皆さん、沢山のお祝いメッセージありがとうございます。
私一人で迎えられた35年ではなく、本当に沢山の皆さんの応援や頑張りで支えられてきた35年だと、心から感謝しています。

さて、今日はFM COCOLOへ行ってきました。
加美幸伸さんの番組出演。
加美さんは本当に下調べが凄くて、いつもびっくりするんですが、今回もベストアルバムをしっかり聴いてくださってのインタビューとなりました。

本当にありがとうございます。


お手元のノートを盗み見したら、びっしりと文字で埋まるページが、、、

DJであり続けるということは、こういった努力なんでしょうね。
どんな仕事も同じだなあと改めて、その道のプロとはなにか!?を考えさせられました。


加美さん、ありがとうございました!
加美さんも私のラテンテイストの楽曲がとてもお好きでいてくれて、とても嬉しいです!


森川美穂