5月からスタートしたzoomトークライブが本日7/25に無事10回プラス1が終了しました。

最終回にはまさかのメッセージが沢山!!
編曲家の瀬尾一三さん、山本健司さん
作詞家の松井五郎さん、佐藤純子さん
作曲家の羽場仁志さん
ミュージシャンからは塩入俊哉さん、古川昌義さん
アーティストは沢田知可子さん、いまみちともたかさん、直江政広さん
そして、このところずっとMVを撮ってくださっている翁長さんからもメッセージをいただきました!


皆さま、本当にありがとうございます。

とてもとても嬉しかったです!!


そして、10回プラス1を応援してくださったファンの皆様、本当に長丁場お付き合いいただきありがとうございました!!


最終回は幼少期の話をいっぱいしました。

今回話してみてわかったこと。


それは、、、、

私は何も変わってなかった


笑笑笑笑


森川美穂