暑いですね、、、

まぁ、朝晩は少し過ごしやすくなったと思うけど。


さて、昨日無事に初の配信ライブが終わりました。

いや〜テンションを維持するのがとても難しかった。

だって、35曲、4時間だもの笑笑笑


長いっ。


先ほど、飛ばし飛ばしでアーカイブ観ました。

野崎洋一さん、改めて本当にありがとうございました‼️
野崎さんが一番大変だったと思う。
私は自分の曲だからねー(忘れてた曲あるけど)

あ!そうそう中学3年生で出場したポプコンで歌った『ハネムーンサラダ』を野崎さんのコーラス入りで歌いました笑笑笑

おもしろかった!!!



そして、あのウォーレン・ウィービーとデュエットした「Here with me」が松井五郎さんの日本詞で私1人で歌える曲に生まれ変わりました。


五郎さんの才能の奥深さをしみじみと感じながら歌いました。


画面には見えていない沢山の皆さんのお力をお借りして実現した配信ライブ。
観てくださった皆様のお顔も拝見できませんでしたが、わたしはとても楽しめました。
本当にありがとうございました‼️


今日はラジオのお仕事した後、横浜中華街と山下公園で翁長さんに写真を撮っていただきました。

撮影の前に、今年初のかき氷食す!

頭、キーンとなったけどね。
美味しかった!!


明日も頑張りまーす


森川美穂