こんばんは!!

先日の配信ライブが終わった後、いまみちともたかさんと野崎洋一さんと写真を撮りました。


ほら、やっぱり野崎さん痩せすぎ笑笑

この日のライブでまた一段と痩せたと思います笑笑


そして、圧巻のプレイを魅せてくださった
いまみちともたかさん。

ギターを弾いた瞬間にいまみちともたかワールドになってしまう、あのスター性。
本当に素晴らしかった、、、、


イマサさんは譜面見ないんですよ。

暗譜してきてくださるんですよ。


そんな方、最近見ません。

いません。

私なんて、歌詞ガン見😱😱😱

すみません💦💦💦


そう!そして、イマサさんがプロデュースしている
『カメを止めるな』に参加させていただくことになりました。

音出しからリハーサル、どうやってアンサンブルになっていくか?をずっとカメラを回しっぱなしで撮影するのです。

どんなことになるんだろう?
ドキドキ、ワクワク


どうぞお楽しみに‼️

森川美穂