いやー明日で8月終わりかぁ、、

なんか、濃かったな。
今年の8月、、、、も!!笑笑

毎年8月濃いわー


初の配信ライブ、アーカイブで9月末まで観られますので、よろしかったら是非ご覧くださいませ。

さて、まだこちらにも載せていなかった写真をいくつか載せますね。
とはいえ、私自身撮らないからあんまりない。


いきなりクリームソーダかよ!?
って、ツッコミの声が聞こえてきそう笑笑
ニッポン放送に行った時、飲みました。
久しぶりに身体に悪そうな色のジュース美味しかったです。

東京最終日に、いまみちともたかさんの『カメを止めるな!』の収録に行きました。


あ、、、、

写真これで終わり。

終わっちゃった笑笑笑笑


もう少し本気出して写真撮って欲しい(私から私への注文)
頑張りまーす!


森川美穂