2020年10月24日、尊敬するピアニスト、塩入俊哉さんとの配信デュオライブ。

秋を彩るナンバーをお届けしました。

秋が大好きなのに、秋は寂しいですね。


塩入俊哉さんとは1年ぶりのデュオライブ。

やはりさすがの塩入さんワールドで、更に進化した塩入さんのピアノを背中に、私はさまざまな気持ちが溢れました。

塩入さんは時に優しく、時に私を励まし、同じ時間の中を一緒に旅が出来る唯一無二のピアニスト。

冷たく聞こえるピアノの音色が聴こえたと思えば、深い海を泳ぐような奥深さと突き上げるような激しさがうねりを生んで包み込む。

お互いを聴き合い、一つ一つの言葉をメロディーに乗せて歌にしていく。

あんなにも研ぎ澄まされた空間はなかなか味わえない。

また一つ階段を登った、そんな時間でした。

共有してくれた皆さん、ありがとうございました。


小林信吾さんもきっと、聴いてくれてたはず。


本当にありがとう。



森川美穂