全シングル歌いました。

31曲+4曲=35曲


朝4時半に起きて支度して新幹線で移動し(私の車両は3人しか乗ってなかった)昼からリハーサル。

いや、とにかく本当に、本当に、、、

まず、これに関わってくださったメンバーの皆さん、いまみちともたかさん、スタッフの皆さん、本当に有難うございました!!

そして、見てくださった皆さんも本当にありがとうございました。


いや、本音を言うと、、、30周年の時にシングル曲の尺を少し短くしたりして歌った時に、声帯の使い方がいつもと違ったので、通常の声に戻るまで1週間かかったことから、今回全曲フルだし、あたし、もう終わったな、、、と思っていました。


でもリハーサルを始めて、あら?と。
以前と全く違うところを使えてる。
私の身体、進化してる(笑)


そうだった。違った。
前の私とは違うんだった。

あ、大丈夫だ。と思った途端、気が楽になりました。

それにしても、いろんな曲がありましたね。
ありすぎて面白かった。

野﨑さん、みつおさん、一匹さんのスーパープレイに助けられ、いまみちともたかさんの輝くようなギターで曲がどんどん高まっていく。

本当に楽しい時間でした。


ほとんど初めて歌うかも、、、という曲もあったけど(笑)
え、この曲今ならいい感じで表現出来る!と思えた曲もありました。

発見も多かったな〜


本当に有難うございました。

まぁ、もうこういう企画はいいね。
一回やれば十分だね!!



森川美穂